スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています








行ってきました

もーすごいの一言しかなかったです
ジブリの絵職人さんということですが
あんまり知らなかったんで行くまでどんな感じなんだろう
と思ってましたが本当に圧倒されました

ほとんどが水彩で描かれてて
しかも描写が細かい!!
油絵くらいにインパクトあるのに
水の表現が本当に透き通ってて思わず魅入ってしまいました
あー言葉が稚拙で何とも…

図録を買ったんですがすごい見てて面白いです
でもやっぱ実物のインパクトは強烈で…

もっかい見に行きたいなぁ


スポンサーサイト

  • 22:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


| /PAGES |